こんばんは、覚めない夢 vo.よーへーです!気合い入ったタイトルだね 笑

梅雨も明けて夏らしくなってきましたね!自分は毎週のように飲み荒らし、、歩き 、サッカーに燃え、アニメをみて(廃人)、スタジオ、ライブ、、、そして行きたい美術館の展示会やもちのろんの築地も 行きたい事 やりたい事をたくさんやる夏になると思います!

最近思う事があるのですが、人と関わると一方ではポジティブでも、一方ではネガティブに捉えてしまうような関係性が多いかなー なんて思います

一言でいうと あーもーめんどくせーなあ、お互い関わらなきゃいいのに! なんて思ったり 笑

ちなみにバンドメンバーには一切そんな風な関係になったことはないので!



基本的に一人が好きなのは変わらないし、けどスポーツ的なさっぱりした関係でぶつかり抱き合い涙して燃えるような方、、バカで単純な付き合いが好きだな

お互い陰で悪口言いながら、あった時は仲良し〜 みたいなんはこわいわ!仕事的でゾッとする!

、、から さっぱりした関係の仲間関係がこの夏もたくさん出来たらなあ なんて考えてる!

性格柄かもしれないけど、言わなければいいことまで隠さないタイプなんで人生衝突する事が多いタイプなんすよね

でも、なにくそと頑張るそのエネルギーがきっとこの先の自分の人生も一番のキーになると信じてるから俺は頑張るよ!





皆さまはどんな夏にしたいですか?今はどうでしょう

自分は正直凄く充実してます

え?毎日アニメや漫画を読んで築地いくぼっち かわいそうだって?ノンノン 笑

行きたい場所へ、やりたい事に集中して多分こういう生き方があってるんかなあ

そんでライブして、そこにいる方々が笑って泣いて 消えた希望にまた炎を灯せるようなライブが出来たらすっごく幸せ!これ以上はない!確信していえる!




今まで生きた人生の夏で一番最高の夏にしたい!今日より明日が最高だって笑って生きていきたいね!

7月のライブも 君を待ってる!



715 日 川越ロトム
BBQ SONIC
覚めない夢 アコースティック ver

721 土 鶴ヶ島HALLE
みのる&よーへー共同企画
カラフルライン vol.1
かつおの塩辛と海ぶどうとタコライスボールを添えて